• ビジネス
  • xTECH
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

若林葉子の「もてるクルマ、もてないクルマ」

このコラムについて

 「自動車メーカーにとって参考になるのは、実は家庭において購買を左右している普通の女性の普通の意見だよ」こういった意見にもとづき、女性の新鮮な目で見た自動車産業をお伝えする。

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

自ら考えて商売をやってみて修羅場を経験しなければ経営者は育たない。

中西 宏明 日立製作所会長・経団連次期会長