• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

富士重工、GMとは比べものにならないトヨタとの提携効果

  • 池原 照雄

バックナンバー

2007年3月6日(火)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント3件コメント/レビュー

若かった頃スバルレオーネ4WDに乗ってよくスキーに行きました。その後ホンダ党になり初めて買ったトヨタの車がいまのプリウス。トヨタとの提携でレガシーハイブリッド4WDなんて出てきたらまたスバルを考えてみようかな、なんて思ってます。(2007/03/07)

「池原照雄の「最強業界探訪--自動車プラスα」」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

若かった頃スバルレオーネ4WDに乗ってよくスキーに行きました。その後ホンダ党になり初めて買ったトヨタの車がいまのプリウス。トヨタとの提携でレガシーハイブリッド4WDなんて出てきたらまたスバルを考えてみようかな、なんて思ってます。(2007/03/07)

このコラムは、いつもトヨタのオフィシャルページのつもりで読ませてもらってます。(2007/03/06)

トヨタの車は、良い車だとは思いますが、自分で買う意欲が沸いたことがありません。スバルの車は、ぱっと見では一般にウケるような車ではないかもしれませんが、所有・運転してみたら初めて判る良さがありました。スバルの車造りが、トヨタの良さを学びつつも、今まで培ってきた良い意味でのスバルらしさも失わずにいてもらいたい。トヨタのコピーではトヨタを超えられない。(2007/03/06)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

日本の経営者は、経験を積んだ事業なら 失敗しないと思い込む傾向がある。

三品 和広 神戸大学教授