• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

「カミング スーン」でアピールする東京モーターショー

  • 池原 照雄

バックナンバー

2007年10月29日(月)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント1件コメント/レビュー

カミングスーンが本当になるかどうかははっきりしない場合も多くフェイドアウトすることもままありますが、例えばCR-Zのような車はぜひこのままで早急に出してほしいですね。ええ本当に。コンセプトもデザインも鵺のようにもやもやとした車が幅を利かせる現在を是非吹き飛ばして欲しいものです。(2007/10/29)

オススメ情報

「池原照雄の「最強業界探訪--自動車プラスα」」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

カミングスーンが本当になるかどうかははっきりしない場合も多くフェイドアウトすることもままありますが、例えばCR-Zのような車はぜひこのままで早急に出してほしいですね。ええ本当に。コンセプトもデザインも鵺のようにもやもやとした車が幅を利かせる現在を是非吹き飛ばして欲しいものです。(2007/10/29)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

地球環境への貢献と事業の成長は矛盾なく、ともに追求できると信じている。

井上 礼之 ダイキン工業会長