• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

「あるある事件」はエポックメーキング!?

カレンの四家氏にネットマーケティング成功のツボを聞く

  • 杉山 泰一

バックナンバー

2007年2月9日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント2件コメント/レビュー

今マーケティングは過渡期に来ているのではないでしょうか。ブログが出てきたのはその証です。80年代インターネットがなかった時代であれば、企業は消費者へのメッセージをコントロールできたかもしれませんが、ある意味ブログの発生は、企業が行おうとしているマーケティング的なコントロールに対する”静かな謀反”ではないかと感じています。(2007/02/09)

「日経情報ストラテジー発ニュース」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

今マーケティングは過渡期に来ているのではないでしょうか。ブログが出てきたのはその証です。80年代インターネットがなかった時代であれば、企業は消費者へのメッセージをコントロールできたかもしれませんが、ある意味ブログの発生は、企業が行おうとしているマーケティング的なコントロールに対する”静かな謀反”ではないかと感じています。(2007/02/09)

「ブロガーが自然と発言しやすい環境を用意することです」⇒ブロガーをコメンテーターに読み替えればそのままこの日経ビジネスオンラインにあてはまります。信じられないほど善良な父とやさしい娘の話への読者のあつい共感や、WCEを巡る白熱したやりとりを見れば、共感であれ反感であれ反響の強さが記事の持つインパクトを表していると思います。(2007/02/09)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

日本の経営者は、経験を積んだ事業なら 失敗しないと思い込む傾向がある。

三品 和広 神戸大学教授