• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

沖縄の地域ブログが急成長

口コミ効果で特産品1万個販売

  • 清嶋 直樹

バックナンバー

2007年2月21日(水)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント1件コメント/レビュー

記事の「笑味たれ」のような発想に興味を持っています。これまで立地に恵まれない店舗だと、潰れるのを手を拱いて待つしかありませんでした。しかし、ネット時代には創意工夫や才覚さえあり、消費者から支持される本当に良い商品を開発することさえできれば、日本全国さらには世界を相手に商売が出来るようになりました。こうしたチャンスを活かさない手はないと思います。(2007/02/21)

「日経情報ストラテジー発ニュース」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

記事の「笑味たれ」のような発想に興味を持っています。これまで立地に恵まれない店舗だと、潰れるのを手を拱いて待つしかありませんでした。しかし、ネット時代には創意工夫や才覚さえあり、消費者から支持される本当に良い商品を開発することさえできれば、日本全国さらには世界を相手に商売が出来るようになりました。こうしたチャンスを活かさない手はないと思います。(2007/02/21)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

「タイム・トゥ・マーケット」で売らないともうからない。

栗山 年弘 アルプス電気社長