• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

帝人が素材のショールーム開設で販促強化

HD DVDとブルーレイ、どちらにも対応する幅広さをアピール

  • 清嶋 直樹

バックナンバー

[1/1ページ]

2008年3月5日(水)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント1件コメント/レビュー

配線なしのパソコンディスクとか,軽そうなタンソセンイ等、「軽い」が最優先の私には、商品化が楽しみです。(2008/03/05)

オススメ情報

「日経情報ストラテジー発ニュース」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

配線なしのパソコンディスクとか,軽そうなタンソセンイ等、「軽い」が最優先の私には、商品化が楽しみです。(2008/03/05)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

私自身もブラックベリーとともに育った人間。そんな会社がそのまま消滅するのを見たくなかった。

ジョン・チェン カナダ・ブラックベリーCEO