• ビジネス
  • xTECH
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

帝人が素材のショールーム開設で販促強化

HD DVDとブルーレイ、どちらにも対応する幅広さをアピール

  • 清嶋 直樹

バックナンバー

2008年3月5日(水)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント1件コメント/レビュー

配線なしのパソコンディスクとか,軽そうなタンソセンイ等、「軽い」が最優先の私には、商品化が楽しみです。(2008/03/05)

オススメ情報

「日経情報ストラテジー発ニュース」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

配線なしのパソコンディスクとか,軽そうなタンソセンイ等、「軽い」が最優先の私には、商品化が楽しみです。(2008/03/05)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

自ら考えて商売をやってみて修羅場を経験しなければ経営者は育たない。

中西 宏明 日立製作所会長・経団連次期会長