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ベイシアが18%の販管費率をさらに引き下げ

流通BMSの採用と品出し回数の激減で実現へ

  • 川又 英紀

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2009年5月22日(金)

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コメント1件コメント/レビュー

流通業の業務プロセスは門外漢ですが、品出しを1日1回から、週1に変えるということは、店内の在庫と陳列スペースが増加するそれはコストアップを意味するのでは。それがコストアップにならないからくりを明示してくれないと背景が理解できない記事だと思います。つまり記事の内容が今ひとつか。(2009/05/22)

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流通業の業務プロセスは門外漢ですが、品出しを1日1回から、週1に変えるということは、店内の在庫と陳列スペースが増加するそれはコストアップを意味するのでは。それがコストアップにならないからくりを明示してくれないと背景が理解できない記事だと思います。つまり記事の内容が今ひとつか。(2009/05/22)

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