• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

ジョブズ最後のプレゼンから“魔法”を学ぶ

2011年10月21日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

オススメ情報

「ニュースを斬る」のバックナンバー

一覧

「ジョブズ最後のプレゼンから“魔法”を学ぶ」の著者

カーマイン ガロ

カーマイン ガロ(かーまいん・がろ)

コミュニケーション・コーチ

世界のトップブランドのコミュニケーション・コーチ。著作家としても大きな成功を収めており、『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則』は日本で30万部のベストセラー。

※このプロフィールは、著者が日経ビジネスオンラインに記事を最後に執筆した時点のものです。

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

5年前は(日本製を好む中国人の消費は)一過性のものだと考えていた。

高原 豪久 ユニ・チャーム社長