• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

日本の外資系高級ホテル、人気高し

ホテル戦争激化、接客サービスの質がさらに上昇

2008年5月1日(木)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント1件コメント/レビュー

リッツ・カールトンがそんなにいいでしょうか?たしかに5年前はよかったと思いますが、いまはどうでしょうか。本当に他と比較していいと言っているのか疑問に思います。(2008/05/01)

オススメ情報

「Bloomberg Businessweek」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

リッツ・カールトンがそんなにいいでしょうか?たしかに5年前はよかったと思いますが、いまはどうでしょうか。本当に他と比較していいと言っているのか疑問に思います。(2008/05/01)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

アパレル業界のトップには60~70代の方が多く、新しいデジタルマーケティングに全く付いていけていません。

石川 康晴 ストライプインターナショナル社長兼CEO