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ブラジルでも韓国車

広告大展開で浸透図る

2011年10月3日(月)

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コメント2件コメント/レビュー

ブラジルW杯のスポンサーの件、現代グループは2002年からW杯のオフィシャルパートナーであり、何もブラジルのため、わざわざ新規スポンサーになったのではない。もし、知っていてミスリードを誘うような記事を執筆するなら、見識を疑う。また、初めて知ったなら、調査不足。(2011/10/03)

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「ブラジルでも韓国車」の著者

細田 孝宏

細田 孝宏(ほそだ・たかひろ)

日経ビジネス 副編集長

1995年早稲田大学卒業。日経BPに入社し、日経ビジネス編集に配属される。日経アーキテクチュア編集、日経ビジネス・ニューヨーク支局長などを経て現職

※このプロフィールは、著者が日経ビジネスオンラインに記事を最後に執筆した時点のものです。

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記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

ブラジルW杯のスポンサーの件、現代グループは2002年からW杯のオフィシャルパートナーであり、何もブラジルのため、わざわざ新規スポンサーになったのではない。もし、知っていてミスリードを誘うような記事を執筆するなら、見識を疑う。また、初めて知ったなら、調査不足。(2011/10/03)

いやぁどうしてもまだまだうがった見方をしてしまいますね。以前のようにHYUNDAIをむりやり「ホンダイ」と発音させたり、富士山や力士を使って日本車と誤解させようと必死でしたからね。今はそんなことをやめてまっとうに韓国車として売ってるんでしょうか?(2011/10/03)

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