• ビジネス
  • xTECH
  • クロストレンド
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

インド12億人市場・勃興する中間層を狙え

このコラムについて

12億人を抱える巨大市場インド。今年8月からは日本とインドで包括的な経済連携協定(EPA)が発動し、両国の関係はより密になっていくものと来される。日本企業の関心も高まる中、どのように現地の市場を開拓していけばいいのか。日本企業の現地法人トップなどに話を聞きながら考察していく。

記事一覧

記事一覧

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

海外の取引先のやり方に合わせたら、それが違反だとなったわけです。

藤田 伸治 藤田観光バス代表取締役