2017年10月6日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

「家電」産業が活気を取り戻した。国内外のベンチャーがヒット商品を連発し、シリコンバレーの起業家は「味覚」を次の標的に据える。新興勢力が世界を舞台に大乱戦を繰り広げる状況は、家電よりもむしろ、「KADEN」産業と呼ぶにふさわしい。もちろん、国内の大手メーカーも黙っていない。テレビでの敗北から苦戦を続けてきたが、ついに逆襲に動く。新たな成長市場を制するのは誰か。

(佐伯 真也、庄司 容子、内海 真希、シリコンバレー支局 中田 敦)

CONTENTS


日経ビジネス2017年10月9日号 24~25ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
秋の特別キャンペーンに申し込む
無料ポイントで読む

月2,400円が
最大2ヶ月無料

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月10本までお読みいただけます。

「特集 新成長産業 KADEN」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ