2017年10月13日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

レーシングスーツを身にまとい、ヘルメットを左脇に抱えて背を向く男。表紙を飾ったこの男の視線の先には何が見えているのか。トヨタ自動車社長、豊田章男氏。世界で36万人の従業員を率いる。クルマの電動化、自動運転、シェアサービス……。新技術や新サービスが次々に生まれる大変革期をトヨタは乗り切れるのか。裾野の広い自動車産業だ。トヨタが変革できなければ、何百万人に影響が及ぶ。だからこそ、日経ビジネスはトヨタの実像を知る人たちに話を聞きたくなった。トヨタは変わったのか、と。

(池松 由香、山崎 良兵、寺岡 篤志、松浦 龍夫)

変化の波に対応するため、提携の輪を広げている
●トヨタ自動車の主な提携関係

CONTENTS


日経ビジネス2017年10月16日号 24~25ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
無料体験(7日間)に申し込む
無料ポイントで読む

すべての有料記事が7日間読み放題

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月10本までお読みいただけます。

申し込み初月無料。月初がお得!

「特集 トヨタは変わったか?」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ