特集 世界の果てまで永守流 日本電産

Part1

第2の創業始まる 永守イズム世界へ

買収先を変える“魔法”の力

2016年10月21日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

この数年で次々に買収した海外企業。その経営者や現場が変わり始めている。買収先の技術をつなぎ合わせてシナジーを生み、車載などの新事業を創出する。日本電産の成長を支えてきた「永守イズム」が世界に広がり始めた。

日経ビジネス2016年10月24日号 30~33ページより

この記事は
日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版)」の有料記事です。
ログインすることで全文をお読みいただけます

日経ビジネスDigital
秋の特別キャンペーンに申し込む
無料ポイントで読む

月2,400円が
最大2ヶ月無料

日経ビジネスオンライン会員(無料)
の方は、月10本までお読みいただけます。

「特集 世界の果てまで永守流 日本電産」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスDigitalトップページへ