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顧客価値を高める「エンゲージメントマーケティング」最前線

このコラムについて

技術の革新とともに顧客の購買行動は大きく変わり、経営戦略と一体化したマーケティング戦略の重要性が高まっている。どうすれば顧客との「エンゲージメント(つながり)」を深め、顧客中心の経営を進めることができるのか――。「エンゲージメントマーケティング」を提唱するマルケト社長の福田康隆氏が先進企業のキーパーソンに聞いた。

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著者プロフィール

福田 康隆

福田 康隆(ふくだ・やすたか)

マルケト代表取締役社長

1972年生まれ。大学卒業後、日本オラクルや米セールスフォース・ドットコム、同社日本法人の専務執行役員兼シニアバイスプレジデントを経て、2014年6月マルケト入社と同時に代表取締役社長に就任。

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