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読者の皆様からのフィードバック

フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える ハイラックスは命、ハイラックスは生活

レビュー

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読んだほうがよい
 

15%

どちらでもよい
 

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いただいたコメント

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いつも楽しく拝読させていただいております。

AD高橋さんの『ピックアップトラック解説』に懐かしさを覚え、久しぶりにコメントしました。

以前私が勤めていた会社も主力製品がピックアップトラックで、駆け出しの頃には仕向国毎にボディタイプ(その会社ではキングキャブをスペースキャブと呼んでおりました)、左右のハンドル位置、エンジンタイプ、駆動方式(FR/4WD)などの基本仕様から細かいメーカーオプションを覚えることが必須でした。それだけ世界各国に販売されているのがピックアップトラックなんですよね。

近所の一軒家で鮮やかなブルーの新型ハイラックスを見つけた時は『昔ほどではないにしろ、またブームが来るのかな?』と思わずニヤリでした。(2018/04/13 16:11)

> 三菱は今さら映画化でもう一度掘り返すほどの徹底した叩かれようなのは
> EUで売れているPHEVが目障りだからなのでしょうか。

三菱自動車が行った犯罪は、日産/スバルの不正とは比較にならないですよ。(2018/04/12 19:18)

いえいえ、新社長にももちろん代表権はありますよ…。
無かったらビックリですよ笑
スバルのニュースリリースを読まれることをお勧めします。
あと、2019年4月からの前倒しだということもお忘れなく。(2018/04/12 15:03)

再び失礼します。

> 不祥事や疑惑の真相究明を完了する前にトップ交代ですからそう考えますよ。

世の中の反応は,逆にとる人も多かったように思いますが。「代表権があったら何も変わらない」と。むしろ,「表向きは会長職に退き,真相解明は引き続き自分でやる」ためにこのような人事を行なったとも考えられます。
いずれにしてもCEOは吉永氏であり,新社長には代表権がありませんから,指揮を執るのは吉永さんという事にはなりませんか?

実際,このNBOに書かれている内容を鑑みると,貴君の書かれたような事を意図はしていないと思います。

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/030200788/(2018/04/11 15:30)

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新谷 美保子 TMI総合法律事務所弁護士