記者の眼

「これコーセーなの?」言われて幹部が笑う理由

「コーセー」を捨てて、「ブランド」を作る

2017年9月14日(木)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

「コーセー」という企業名をブランドによっては前面に押し出さない。外資系ブランドを思わせるブランド設計が、注目を集めている。

「記者の眼」のバックナンバー

一覧

「「これコーセーなの?」言われて幹部が笑う理由」の著者

染原 睦美

染原 睦美(そめはら・むつみ)

日経ビジネス記者

日経パソコン、日経ウーマンオンラインを経て、2013年4月から日経ビジネス記者。IT担当などを経て、日用品・化粧品担当。趣味は洗濯、昼酒、ピクニック。

※このプロフィールは、著者が日経ビジネスオンラインに記事を最後に執筆した時点のものです。

日経ビジネスDigitalトップページへ