• ビジネス
  • xTECH
  • 医療
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

日本企業は「グローバル展開」はよくやれても、「グローバルセンス」が磨かれていない。

中井戸 信英 SCSK取締役相談役

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2016年6月17日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

コメント1件コメント/レビュー

「グローバル展開は評価され」ても、「グローバルセンスは評価されない」からでしょうね。(2016/06/20 14:49)

オススメ情報

「今日の名言」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

「グローバル展開は評価され」ても、「グローバルセンスは評価されない」からでしょうね。(2016/06/20 14:49)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

過去の、特に痛い歴史を次の世代に伝えることは、過去を知る者の使命です。

清野 智 東日本旅客鉄道会長