保険会社の売りたい商品だけを 売り込む時代は終わりました。
北沢 利文 東京海上日動火災保険社長
-
日経ビジネス編集部
オススメ情報
「今日の名言」のバックナンバー
-
2018年4月23日
若手社員に現場力を身に付けさせるため、 「修羅場、土壇場、正念場」を 経験するように促しています。
-
2018年4月20日
それで本当に勝てるのか。 ロマンとソロバンのはざまで葛藤しました。
-
2018年4月19日
開発中の製品はすべて 私の頭の中に入っていますよ。
-
2018年4月18日
木造建築というとイノベーションと 程遠い印象を持たれがちだが、 まだまだ技術革新の余地がある。
記事のレビュー・コメント
レビュー
0%
0%
0%
0%
0%
0%
ビジネストレンド
-
ビズリーチ
戦国三英傑に学ぶ人材獲得・活用術 第1回
-
ビズリーチ
成長企業の経営層は人材採用に積極的に関与
-
アドビシステムズ
文書業務の電子化で、業務効率の向上とコンプライアンス強化を!
-
日本マイクロソフト
月額3万円台からの法人営業革新
-
パナソニック
【日経BP読者アンケート】いま求められる家電の姿
-
日経ビジネスONLINE Special
専門家たちの視点から、価値ある住まいづくりを目指す
-
日本オラクル
【実態調査で知る】企業の現状と売り上げ拡大へのカギ
-
ServiceNow Japan
ServiceNow人事サービスデリバリ
-
日本マイクロソフト
大改革!変わる金融システム
-
トリナ・ソーラー・ジャパン
全国のため池が発電所に生まれ変わる! 水上メガソーラーが持つ可能性とは
いいねして最新記事をチェック
いただいたコメント
コメントを書く