• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

読者の皆様からのフィードバック

ニュースを斬る ユニクロ柳井氏「もう一度、創業期に入った」

レビュー

とても参考になった
 

31%

まあ参考になった
 

34%

参考にならなかった
 

34%

ぜひ読むべき
 

27%

読んだほうがよい
 

24%

どちらでもよい
 

48%

いただいたコメント

ご協力いただきありがとうございます。日経BP社は,読者の皆様からの投稿の内容につきまして,その信頼性,適法性などを一切保証いたしません。何らかのトラブルが発生した場合,日経BP社は一切,責任を負いませんので,皆様の自己責任においてご利用願います。

「僕はもうその時代が来ていると思っています」そんな時代の中で、ユニクロもいちチャレンジャーだ、とおっしゃってるんでしょう。その通りと思います。(2017/03/22 21:16)

解らない。「ITを活用する」のに、新しく用意した不動産の「ワンフロアに集める」理由が。(2017/03/21 09:18)

細めのチノパンが流行だということで、季節を問わず細いのばかり売ってます。
自分の体には合わず(一番大きなサイズでも履けなかった…ちなみに身長175センチ体重73キロです)、ユニクロで買うのを止めました。
幾つかの店頭でお店の方にお話ししましたが、変わらなかったようです。

まあ着られる物が無くて行かないのは私だけかもしれないですが、ニーズに応えようとしている企業とは思えませんね。(2017/03/20 22:42)

「我々の強みは、服に関する事の全部を知っているということですね。」どこまで不遜
なのであろうか?(2017/03/20 14:01)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

変化を受け入れやすい組織体質があればビジネス上の“地殻変動”が起きた際にも、他社に半歩先んじられる。

井上 礼之 ダイキン工業会長