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250kmを超える広域連携で観光ブランドを確立

北海道ガーデン街道

2016年11月15日(火)

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コメント2件コメント/レビュー

北海道は実際に訪れて、空気が全く違うことを実感しないとなかなか良さが理解できませんね。千歳空港からのアクセスも高速道路の開通で格段に楽になり、富良野方面へも訪れ易くなりました。いくつかのガーデンも訪れたことがありますが、訪れるたび、この環境はお金には代えられない貴重なものだと感じます。この環境が永続的に守られつつ発展されれば良いなと思います。(2016/11/15 17:28)

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「250kmを超える広域連携で観光ブランドを確立」の著者

水津 陽子

水津 陽子(すいづ・ようこ)

合同会社フォーティR&C代表

経営コンサルタント。合同会社フォーティR&C代表。地域資源を活かした観光や地域ブランドづくり、地域活性化・まちづくりに関する講演、コンサルティング、調査研究、執筆等を行っている。

※このプロフィールは、著者が日経ビジネスオンラインに記事を最後に執筆した時点のものです。

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いただいたコメント

北海道は実際に訪れて、空気が全く違うことを実感しないとなかなか良さが理解できませんね。千歳空港からのアクセスも高速道路の開通で格段に楽になり、富良野方面へも訪れ易くなりました。いくつかのガーデンも訪れたことがありますが、訪れるたび、この環境はお金には代えられない貴重なものだと感じます。この環境が永続的に守られつつ発展されれば良いなと思います。(2016/11/15 17:28)

すみません、存在を知らなかった!グーグル画像検索をしたけど、それほど良い(行きたくなるような)写真が出てこなかった。(2016/11/15 10:28)

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