• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

読者の皆様からのフィードバック

日本人が知らない新・ニッポンツーリズム 250kmを超える広域連携で観光ブランドを確立

とても参考になった
 

61%

まあ参考になった
 

7%

参考にならなかった
 

30%

ぜひ読むべき
 

46%

読んだほうがよい
 

23%

どちらでもよい
 

30%

いただいたコメント

ご協力いただきありがとうございます。日経BP社は,読者の皆様からの投稿の内容につきまして,その信頼性,適法性などを一切保証いたしません。何らかのトラブルが発生した場合,日経BP社は一切,責任を負いませんので,皆様の自己責任においてご利用願います。その他,コメントに関する諸注意はこちらをご覧ください。

北海道は実際に訪れて、空気が全く違うことを実感しないとなかなか良さが理解できませんね。千歳空港からのアクセスも高速道路の開通で格段に楽になり、富良野方面へも訪れ易くなりました。いくつかのガーデンも訪れたことがありますが、訪れるたび、この環境はお金には代えられない貴重なものだと感じます。この環境が永続的に守られつつ発展されれば良いなと思います。(2016/11/15)

すみません、存在を知らなかった!グーグル画像検索をしたけど、それほど良い(行きたくなるような)写真が出てこなかった。(2016/11/15)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

意外なことに、伝統的な観光地が 訪日客の誘致に失敗するケースも 少なからず存在する。

高坂 晶子 日本総合研究所調査部主任研究員