• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

読者の皆様からのフィードバック

ベンチャー最前線 ビール販売なし、営業活動一切なしの酒屋

レビュー

とても参考になった
 

85%

まあ参考になった
 

5%

参考にならなかった
 

10%

ぜひ読むべき
 

80%

読んだほうがよい
 

5%

どちらでもよい
 

15%

いただいたコメント

ご協力いただきありがとうございます。日経BP社は,読者の皆様からの投稿の内容につきまして,その信頼性,適法性などを一切保証いたしません。何らかのトラブルが発生した場合,日経BP社は一切,責任を負いませんので,皆様の自己責任においてご利用願います。

製造業では中小は大手と同じことをやっていてはだめということは
半ば常識になっていると思います。でも小売の世界はまだそれが常識に
なっていない気がします。大手と同じ定番商品を並べても勝てるわけが
ないので、さてどうしたらよいか?ここから考えることがスタート点だと
思うのですが......。(2017/12/04 10:12)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

日本の経営者は、経験を積んだ事業なら 失敗しないと思い込む傾向がある。

三品 和広 神戸大学教授