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シリーズ 真・世界企業への焦燥~味の素

このコラムについて

2020年までにグローバルトップ10入りを目指す味の素が、アフリカのガーナで栄養改善プロジェクトに取り組んでいる。単なるCSR(企業の社会的責任)活動ではなく、真の世界企業に脱皮するためだ。2月29日号本誌特集「真・世界企業への焦燥~味の素」の連動企画。

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著者プロフィール

蛯谷 敏

蛯谷敏(えびたに・さとし)

日経ビジネス記者

日経コミュニケーション編集を経て、2006年から日経ビジネス記者。2012年9月から2014年3月まで日経ビジネスDigital編集長。2014年4月よりロンドン支局長。


河野 紀子

河野 紀子(こうの・のりこ)

日経ビジネス記者

日経メディカル、日経ドラッグインフォメーション編集を経て、2014年5月から日経ビジネス記者。流通業界(ドラッグストア、食品、外食など)を中心に取材を行う。


大竹 剛

大竹 剛(おおたけ・つよし)

日経ビジネス記者

2008年9月から2014年3月までロンドン支局特派員。2014年4月から東京に戻り、流通・サービス業を中心に取材中

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