• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

読者の皆様からのフィードバック

企業は分かってない! 若者消費のウソ ユーチューバー、ヒカル「炎上」の錬金術

レビュー

とても参考になった
 

35%

まあ参考になった
 

32%

参考にならなかった
 

31%

ぜひ読むべき
 

24%

読んだほうがよい
 

27%

どちらでもよい
 

47%

いただいたコメント

ご協力いただきありがとうございます。日経BP社は,読者の皆様からの投稿の内容につきまして,その信頼性,適法性などを一切保証いたしません。何らかのトラブルが発生した場合,日経BP社は一切,責任を負いませんので,皆様の自己責任においてご利用願います。

なるほど、言うなれば自己顕示欲と才能の方向が合致した方だったんですね。(2017/09/11 10:38)

 日経さんも所詮は瓦版屋にすぎないってことですかね。行動と内容を見れば、またなんj民の反応をみれば、行動の何に対して反発したかは一目瞭然。ただ単にお金が儲かればよいのなら、オレオレ詐欺や詐欺同様の情報商材や押しつけ販売なども正義になりますが??
 なんj民の反応内容が少々でなく行過ぎているのは間違いありませんが、所詮同じ孔の狢、社会の木鐸を目指すなら視点をまともな場所に置くべきかなと・・・(2017/09/11 09:47)

記者のコメントに尽きる。(2017/09/11 08:26)

良くも悪くもいまの時代が生んだキャラクターなのだろう。
当人が云っていた「日本一の個人」とは何の”日本一”なのか。影響力??
思い上がるのもいい加減にしてほしいものだ。(2017/09/11 08:21)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

小池さんがこの言葉(排除)を述べたことで、「風」が変わっていきました。 ただし、小池さんが言ったことは正論です。

若狭 勝 前衆院議員