• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

カルビーが販促物に取り入れた制度は?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2016年2月29日(月)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. シャープ、鴻海の傘下入りを発表 支援総額は     円規模
  2. 日本郵便、宅配ロッカーを    カ所に増 駅前やイオンに設置
  3.     大手7社、4兆円の赤字に転落 産油量はなお高水準
  4.       で日系コンビニが苦戦 ローソンは店舗数が半減
  5. ヤマザキマザック、工作機械の新工場    業界向け大型機など
  6. エアバッグ欠陥は「  が原因」 タカタ、車各社向けに技術説明会
  7. 富士重、     でSUV生産を5倍に 「フォレスター」も追加
  8. カルビー、         付き販促物を受注 じゅう器やポスター
  9. パナソニック、米の    材料工場で従業員4割を削減
  10. 住商、     発電向け原料の製造に参画 ブラジル社に出資
日本経済新聞電子版 2016年2月26日朝刊より

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

面白い取り組みをしている会社と評判になれば、入社希望者が増える。その結果、技能伝承もできるはずだ。

山崎 悦次 山崎金属工業社長