• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

吉野家が定番として復活させる製品は?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2016年4月1日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 鴻海、シャープ買収を決定 出資額     円、成長投資を再開
  2.      取引」市場創設へルール整備 経産省、6月にも指針
  3. 新日鉄住金、    計画を見直し 製造コストの低減策を徹底
  4.     比較サイトのセレクトラ、日本参入 切り替え手続きを代行
  5. 西友、  の品目数を6割減 売れ筋に集中、生産・調達コストを減
  6. 吉野家、  を復活 牛丼販売休止時の代替品、定番に
  7. 東芝、白物家電子会社の売却額は    円 美的集団と最終合意
  8. 京セラ、米  メーカーを100億円で買収 仕上げ加工用を拡充
  9. NTT東・ALSOK、      管理サービスを相互販売
  10.    」は機器トラブルか JAXA、箇所によっては「復旧も可能」
日本経済新聞電子版 2016年3月31日朝刊より

コメント0

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント投稿機能は会員の方のみご利用いただけます

レビューを投稿する

この記事は参考になりましたか?
この記事をお薦めしますか?
読者レビューを見る

コメントを書く

コメント入力

コメント(0件)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック