• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

青山商事が販売4割増を狙うスーツの特徴は?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2016年6月8日(水)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. JFE、国内生産拠点のシステム統合 IoT活用、生産費を 割減
  2. 船舶向け   供給拠点 国交省・東ガスなど、横浜港で検討
  3. テンセント、日本で     サービス 訪日客の利便性向上
  4. 住商、車の      分析サービス 交通量や燃費など収集
  5. 運転手の状態を検知、自動/手動を切り替え     のセンサー
  6. 日本電産、独電力大手から大型  設備を受注 火力発電所向け
  7. サンデン、中国で   の生産設備を増強 年産能力1万台
  8. サッポロ、米で   製造会社を買収 販路開拓で飲料と相乗効果
  9. アース、大幸と資本業務提携 「     」技術で防虫商品開発
  10. 紳士服各社、   できるスーツを拡販 青山、4割増を狙う
日本経済新聞電子版 2016年6月7日朝刊より

コメント0

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント投稿機能は会員の方のみご利用いただけます

レビューを投稿する

この記事は参考になりましたか?
この記事をお薦めしますか?
読者レビューを見る

コメントを書く

コメント入力

コメント(0件)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

富士山を目標にする人はいつか富士山には登れるでしょうが、エベレストには登れない。

澤田 秀雄 エイチ・アイ・エス会長兼社長、ハウステンボス社長