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ファストリが途上国で売るために採った手法は?

  • 日経ビジネス編集部

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2016年6月13日(月)

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前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 鉄道網整備へ政府マネー拡大    に3兆円、延伸前倒し支援
  2. ファストリ、途上国で経営手法づくり 伝統服の     化を先導
  3. 電機・自動車でAI人材争奪戦    、新卒採用に専門枠
  4. JFE、    に新工場 現地の電炉大手と車用鋼板を加工
  5. 芦森工業、メキシコで     を増産 各社、タカタの代替需要狙う
  6. 購入後に      の延長可能 テスラ、EV入門モデルを発売
  7.   、韓国当局提訴を検討 ディーゼル車「不正」認定に反発
  8. フクダ電子、オムロンヘルスケアと提携     向け機器を開発
  9. 神鋼系、ばね向け  で試験値改ざん 規格外品を9年間出荷
  10. ソフトバンク、携帯向け    システムを試作 山間部でもつながりやすく
日本経済新聞電子版 2016年6月10日朝刊より

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グローバル市場でいい仕事をしたければ、まず「世界に通用する見識」を磨くことだ。

中谷 巌 「不識塾」塾長、一橋大学名誉教授