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ソニーの事業創出新手法、商品化を決めるのは誰?

  • 日経ビジネス編集部

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2015年7月2日(木)

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前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. Liイオン電池を国内勢が増産 日立マクセルは    型を3割増
  2. 18年ぶり、平日の「    」 システムトラブルに警戒
  3. ハイアール、売上高2倍へ市場開拓 旧    の技術がけん引
  4. 調剤薬局最大手のアインファーマ、   から「アユーラ」を買収
  5. 商品化を   が判断 ソニー、事業創出で新手法
  6. 上半期の      額が5.6兆円 最高は東京海上の9400億円
  7.    ごとの電力使用量を表示 東電・中部電が家庭向けサービス
  8.     VBのみらいが民事再生法申請
  9. アマゾンが     サービスを販売 積水ハウスなどと連携
  10. 悪質商法・製品事故相談は「   」へ 消費者ホットラインがスタート
日本経済新聞電子版 2015年7月1日朝刊より

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名和 利男 サイバーディフェンス研究所上級分析官