• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

長谷川香料と味の素が米ぬかから作る香りは?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2015年8月20日(木)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1.   の購入も省エネ指標改善に 経産省、年度内に省令を改正
  2. 支店・工場の     を調査 損害保険ジャパン日本興亜子会社
  3. 米グーグル、組み立て式スマホの試験販売を延期    供給の東芝にも影響
  4. シンガポール企業、インドで日本専用     住商も現地財閥と開発
  5. 車各社、景気減速の   で減産 トヨタはSUVの現地生産を中止
  6. 電子ノイズと を同時抑制 パナソニック、スマホ向けシート
  7. オリンパスなど   3社に米当局が警告書 院内感染を媒介と批判
  8. 米ぬかから   の香り 長谷川香料・味の素、天然香料開発で提携
  9. ビール大手、          で攻勢 健康・美容で需要開拓
  10.    、閉店計画に10程度を上乗せ 近隣への再出店で雇用維持
日本経済新聞電子版 2015年8月19日朝刊より

コメント0

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント投稿機能は会員の方のみご利用いただけます

レビューを投稿する

この記事は参考になりましたか?
この記事をお薦めしますか?
読者レビューを見る

コメントを書く

コメント入力

コメント(0件)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

面倒くさいことを愚直に続ける努力こそが、 他社との差別化につながる。

羽鳥 由宇介 IDOM社長