• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

牛丼大手が夜間の集客のために強化することは?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2015年9月9日(水)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 三井住友海上、英損保大手を買収    の強化で海外展開を加速
  2. ファミマ、中堅の     を買収 東海・九州で650店展開
  3. パナソニック、次世代ブルーレイ機を今秋発売   映像を録画・再生
  4. 住友電工が汚水処理プラントを開発 処理能力が 割増
  5. 8月の中国新車販売、  は5.5%減 トヨタ・ホンダは大幅増
  6. 黒田電機、インドで家電向け部品会社の出資比率減    向け強化
  7. 東電・中部電、  の調達をシンガポールに集約 両社で年2000万t
  8. アイロム、     の培養素材を量産 16年末、茨城で工場稼働
  9. 牛丼大手が「     」対応を強化 「すき家」はビールを値下げ
  10.   の輸出が最高ペースで増加 輸出先、東南アに拡大
日本経済新聞電子版 2015年9月8日朝刊より

コメント0

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント投稿機能は会員の方のみご利用いただけます

レビューを投稿する

この記事は参考になりましたか?
この記事をお薦めしますか?
読者レビューを見る

コメントを書く

コメント入力

コメント(0件)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック