• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

吉野家が限定販売する創業者の味は?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2016年9月9日(金)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1.       企業への投資が急増 三井住友系、700億円超の投信
  2. VW、  事業で中国メーカーと合弁 開発・生産・販売で協力
  3. 携帯各社、   向け低価格通信 ソフトバンク、来春までに提供
  4. 住友林業、マンションの       事業で専業6社と提携
  5. リコー、「ワトソン」と連携した     議論を認識し会議を効率化
  6. 鉄鋼大手、妊娠・育児中も働きやすく 神鋼、妊婦向け   を導入
  7. 花王、    と研究開発体制を一体化 新拠点などに130億円
  8. 吉野家が「  牛丼」 創業者の味、1号店の閉店で限定販売
  9. 輸入 の落札量が2年7カ月ぶり高水準 国産の高値で採用増
  10. 米で      の販売禁止 日本でも流通を調査
日本経済新聞電子版 2016年9月8日朝刊より

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント

いただいたコメント

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック

閉じる

日経ビジネスオンライン

広告をスキップ

名言~日経ビジネス語録

日本の経営者は、経験を積んだ事業なら 失敗しないと思い込む傾向がある。

三品 和広 神戸大学教授