• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

上海ユニクロに誕生したのは何の専用フロア?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2015年9月29日(火)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1.   経済の減速がマイナス影響」64% 社長100人アンケート
  2. 住友ゴム、タイでタイヤ生産能力を %増 数年後に日産10万本
  3. 商品購入でキャンペーンに自動   DNP・ユニシスがイズミで実験
  4. 上海ユニクロに     専用フロア 記念写真コーナーも
  5. マイナンバー管理代行にVBが相次ぎ参入 価格は大手の1/  
  6. 山梨の経済団体KOJ、「甲州」原料の   をアジアに輸出
  7. 認知症高齢者の徘徊対策に   野本貴金属加工所が発売
  8. 衣服の「高級感」「爽快感」を  化 慶応大などが技術開発
  9. NICT・NECなど、    通信の規格を提案 国際標準化を目指す
  10.   4公団の民営化から10年 地場産品発信や防災で地域と連携
日本経済新聞電子版 2015年9月28日朝刊より

コメント0

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント投稿機能は会員の方のみご利用いただけます

レビューを投稿する

この記事は参考になりましたか?
この記事をお薦めしますか?
読者レビューを見る

コメントを書く

コメント入力

コメント(0件)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック