• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

NECのAIシステムが声から判別するものは?

  • 日経ビジネス編集部

バックナンバー

2015年11月11日(水)

  • TalknoteTalknote
  • チャットワークチャットワーク
  • Facebook messengerFacebook messenger
  • PocketPocket
  • YammerYammer

※ 灰色文字になっているものは会員限定機能となります

無料会員登録

close

前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1. 中小の  %、「年度内に設備投資」 日商が動向調査
  2. 17年春に    自由化 経産省、新規参入要件を緩和
  3. ロート、ベトナムで     市場攻略へ 目薬で築いた足場を生かす
  4. ホンダ、タイに四輪車のテストコース     の現地化を加速
  5. JDI、    との連携「拒否しない」 海外への技術流出に警戒感
  6. パナソニック、中国で     車用排ガス浄化事業 工場を開設
  7. 価格1/  のLED素材 レンゴー、レアアース使わずに量産へ
  8. プリマ、コンビニ向け総菜工場を新設 「  」市場拡大で対応強化
  9. 凸版印刷、壊れにくい      アンテナを物理的につながず通信
  10. 顧客の声から「  」を判別 NEC、コールセンター向けAIシステム
日本経済新聞電子版 2015年11月10日朝刊より

コメント0

「ビジネスヘッドライン10問10答」のバックナンバー

一覧

日経ビジネスオンラインのトップページへ

記事のレビュー・コメント投稿機能は会員の方のみご利用いただけます

レビューを投稿する

この記事は参考になりましたか?
この記事をお薦めしますか?
読者レビューを見る

コメントを書く

コメント入力

コメント(0件)

ビジネストレンド

ビジネストレンド一覧

閉じる

いいねして最新記事をチェック