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東レが開発した繊維の効果とは?

  • 日経ビジネス編集部

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2015年11月26日(木)

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前日の日本経済新聞電子版から、ビジネスパーソンが押さえておくべきトピックを日経ビジネス編集部が選びました。(  )をクリックすると、解答が出現します。世の中の政治・経済・ビジネスの流れを毎日さくっと掴みましょう。
  1.    の小売価格が今冬最高値に 1箱480円の国産品も
  2. 東レ、繊維に肌荒れを防ぐ成分 「着る   」として販売
  3. 加熱調理品にも  を表示 消費者庁など、TPPに備え検討
  4. LG、「    テレビ陣営」形成 パナ・中国勢にパネルを外販
  5. 「H2A」、受注獲得への課題は費用 「(  」で半減を目指す
  6. 緊急時、路肩に停車   、商用車向け自動運転技術の開発に着手
  7. 小島プレス工業、生産ラインに「    」 工程の異常を通報
  8. 東ガス、中堅ガス5社と  販売で提携 首都圏で足場固め
  9. 日立、  で生産現場の効率化を支援 IT・自動化技術を活用
  10. パナソニック、    を防ぐデジカメ用ソフト 撮影後に焦点を操作
日本経済新聞電子版 2015年11月25日朝刊より

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リクルートは企業文化そのものが競争力です。企業文化はシステムではないため、模倣困難性も著しく高い。

峰岸 真澄 リクルートホールディングス社長