ケーススタディ

人の能力を高めるロボットを開発するホンダ、顧客の課題をAIで解決するオムロン

デジタル革命に勝つ「AI経営」(1)

2017.06.06多田 和市

自動車 電機・機械 企画・開発 製品・サービス向上 センサー

AIなどのデジタル技術が自動車やロボット、医療・介護などリアルな世界に入ってきた。日本企業が新たな時代に勝ち残るには、新たな組織と体制が求められる。本特集の第1回はホンダとオムロンのAI活用体制を取り上げる。

定期購読者はこちら

ID、パスワードが不明な方はこちら

定期購読者で、読者限定サイトの利用登録をされていない方は、こちらからサービス登録を行って下さい。

初めての方へ

日経ビッグデータを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・読者限定サイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。

関連記事

日経ビッグデータ関連記事