日経ビッグデータラボから

日経クロストレンド創刊

2018.01.03

 日経BP社は今年4月に、マーケティング戦略や商品開発、新事業創造を効果的に実践するためのデジタルメディア「日経クロストレンド(xTREND)」を創刊します。経営企画、マーケティング、営業に携わるビジネスパーソンに必須の専門デジタルメディアです。

 詳細については日経ビッグデータの2018年1月号の誌面や本サイトなどでご案内いたします。

印刷

関連記事

日経ビッグデータ関連記事

日経ビッグデータの最新号

3月号特集

オンリーワンデータで成長戦略を描く

現場に出向けば、価値あるデータを創出できる

年間購読のご案内

申し込む

お問い合わせ

日経ビッグデータのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経ビッグデータ」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。データ活用やAI関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。