トップページ国内企業インサイド

研究を重ね、あえてAI導入を見送ったIDOMの決断
読者無料セミナー「Digital Marketing Conference 2017 Spring」報告(2)

印刷する
  • 2017年5月2日 火曜日
  • ライター 藤野 太一

午後の最初の講演には、「何故、IDOMは、AIチャットをやめたのか? 〜AI導入にあたって考えるべき事、やるべき事〜」と題し、IDOM(旧:ガリバーインターナショナル)のデジタルマーケティングセクション セクションリーダー中澤伸也氏が登壇。冒頭「本日のカンファレンスではたくさんの成功事例が話されていると思うが、まさか自身の失敗例を披露することになるとは半年前はまったく想像していなかった」と話し、聴衆の笑いを誘った。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み