トップページ国内企業インサイド

タイの人気掲示板サイトでニーズ発掘、ツアー商品売り上げ2倍のWILLER

印刷する
  • 2017年5月16日 火曜日
  • 中村 勇介

「伸び率が高く、将来的には売上高の2割を占めるまで拡大する可能性がある」。高速バス会社WILLER(大阪市北区)の神徳昭裕eコマースDiv.マネージャーは、外国人観光客による売り上げに対する期待をそう口にする。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み