トップページ国内企業インサイド

「挑戦するセゾン文化を取り戻したかった」、クレディセゾン「東池袋52」企画の舞台裏

印刷する
  • 2017年6月8日 木曜日
  • 小林 直樹

「♪あなたのセゾン わたしのセゾン めぐるセゾン~」──。5月19日、アイドルグループ「欅坂46」風の衣装で歌い踊る女性グループのミュージックビデオ(MV)が公開されるや、一躍ホットワード入りして拡散に加速がついた。グループの名は「東池袋52」。クレジットカード大手のクレディセゾンが結成した、自社の女性社員からなるアイドルグループである。オリジナル楽曲「わたしセゾン」は、欅坂46が昨年11月にリリースしてヒットした「二人セゾン」へのアンサーソングだ。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み