トップページ国内企業インサイド

宣伝ではなく体験を投稿するタリーズ、リピート購入トップのカルビー
【特集】デジタルマーケティング100(4)

印刷する
  • 2017年6月26日 月曜日
  • 小林 直樹、中村 勇介、降旗 淳平

デジタルメディアを効果的に売り上げに結びつけている企業・ブランドを、消費者アンケートから探った第1回「デジタルマーケティング100」。推奨ランキング6位のタリーズコーヒージャパン(東京都新宿区)が運営する「タリーズコーヒー」も、顧客の目線に立ったソーシャルメディアの運用で顧客の多くに親近感を抱かせており、それが推奨ランキングで上位に入った理由と言える。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み