トップページ国内企業インサイド

デルタ航空、60秒アニメ動画によるキャンペーンで閲覧数29万回を達成

印刷する
  • 2017年7月12日 水曜日
  • 降旗 淳平

米3大航空会社の1つ、デルタ航空が約60秒のアニメーション動画を使ったWebキャンペーンを、日本の利用客向けに5月16日から6月4日まで展開した。同社は2016年、日本と米国を結ぶ路線のエコノミークラスの顧客に向けたサービスを、細かく改善した。アニメ動画はその内容を分かりやすくまとめたもの。日米路線を利用する顧客にアニメ動画の閲覧を通じて、地道なサービス改善を広く知らしめ、ブランディングと客数拡大につなげることが狙いだ。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み