トップページ国内企業インサイド

GDOが米DUFLと組んでゴルフバッグ預かりサービスを開始

印刷する
  • 2017年7月13日 木曜日
  • 中村 勇介

ゴルフ・ダイジェスト・オンライン(GDO)は7月13日に、オンラインクローゼットサービスに参入した。顧客のゴルフバッグを預かり、スマートフォン向けアプリ上で管理できるサービス「DUFL GOLF with GDO」の提供を始めた。サービスは米国発のオンラインクローゼットサービス「DUFL」と共同で提供する。同サービスはCRM(顧客関係管理)戦略強化の一環という位置付けで提供する。既存顧客を中心に利用を促して、1人当たりのLTV(顧客生涯価値)の向上につなげたい考えだ。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み