トップページ国内企業インサイド

パナソニックがオープンイノベーションで未来の家電づくりに挑む
「D3 WEEK 2017」レポート(2)

印刷する
  • 2017年7月31日 月曜日
  • ライター 中村 仁美

7月26~28日に開催した、国内最大級のマーケティング関連イベント「D3 WEEK 2017」(日経BP社主催、六本木アカデミーヒルズ)。27日16時からのセッションには、パナソニック アプライアンス社 Game Changer Catapult(ゲーム・チェンジャー・カタパルト)代表の深田昌則氏が登壇し、「パナソニックが挑むオープンイノベーション、家電部門でデジタル変革の新事業を創出する取り組み」というテーマで講演を行った。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み