トップページ国内企業インサイド

上位2.5%の客対象のコミュニティ「&KAGOME」、コアファン向けサービスで上得意の離脱阻止

印刷する
  • 2015年8月26日 水曜日
  • 小林 直樹

真夏の日差しが降り注いだ8月3日、栃木県那須塩原市にあるカゴメの那須工場に、カゴメ好きの精鋭20人が集結した。同工場は、カゴメが持つ全国7カ所の工場の中で最大規模。30代から70代まで男女半々の見学メンバーは、トマト畑での収穫も体験し、翌週8月11日から数量限定で発売された「カゴメトマトジュースプレミアム」を一足早く味わった。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み

日経デジタルマーケティングのサイトへ

本サイトは更新を終了しました

 「日経デジタルマーケティング」は2018年4月2日、「日経クロストレンド」に名称を変更しました。デジタルマーケティング関連の最新記事は日経クロストレンドでお読みください。

 本サイトは更新を終了し、19年3月31日に閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。