トップページ国内企業インサイド

LocoPartnersがLINE@で旅行相談、予約率がメールの5倍に

印刷する
  • 2017年8月30日 水曜日
  • 中村勇介=日経トレンディ

富士山を一望しながら入浴できる個室露天風呂の付いた旅館、目の前に青い海の広がる全室オーシャンビューのホテル。Loco Partners(東京都港区)が運営する「Relux」は、こうした高級旅館・ホテルを厳選した宿泊予約サイトだ。同サイトが運営する「LINE@」のアカウントは、コンシェルジュが顧客の希望に応じて宿を提案するカスタマーサポートと、キャンペーンなどの情報発信によるマーケティングツールの両方の役割を兼ね備えているのが特徴だ。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み