トップページ国内企業インサイド

どん底からV字回復、マクドナルド流マーケティングの極意
「デジタルマーケティング100」徹底解説セミナー報告(3)

印刷する
  • 2017年9月12日 火曜日
  • 岡田有花=ジャーナリスト

「何を言っても『嘘でしょ』と言われ、赤字でお金もなかった」。2015年、日本マクドナルドに足立光氏(上席執行役員マーケティング本部長)が入社した当時、どん底にいた同社は、この2年でV字回復した。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み