トップページ国内企業インサイド

ゼスプリの特製パフェ限定店舗に2万人超、プレゼント応募投稿が来店・参加を促す

印刷する
  • 2017年9月14日 木曜日
  • 小林 直樹

8月上旬、東京・表参道の「キディランド原宿店」向かいの建物脇に、長い行列ができていた。店舗名は「Zespri Kiwi Hunt(ゼスプリ キウイ ハント)」。ニュージーランド産キウイフルーツを輸入・販売するゼスプリ インターナショナル ジャパン(東京都港区)が7月22日から8月13日までオープンした期間限定店だ。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み