トップページ国内企業インサイド

大塚家具が新宿ショールーム仮想店舗を開業、AR/3Dアプリで来店誘導、購入支援も

印刷する
  • 2017年10月16日 月曜日
  • 小林 直樹

大塚家具が、東京・新宿のショールームを再現した「IDC OTSUKA バーチャルショールーム」を本格稼働させた。パソコン、スマートフォン、タブレットから、実際に店内を歩いているような疑似体験ができる。リニューアルに当たってECサイト「IDC OTSUKA オンライン」と連動させ、購入まで完結できるようにした。

■ここから先は、日経デジタルマーケティングの定期購読者の方のみがご覧いただけます。

定期購読者はこちら
ログイン
パスワードをお忘れの方
初めての方へ
日経デジタルマーケティングとは
日経デジタルマーケティングを
年間購読をしていただくと、
・過去の全記事を閲覧できるサイトのご利用
・月刊誌のお届け
・年4回のセミナーへの無料参加

が可能になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイッターに投稿する Facebook mixiチェック

ログイン

記事をお読みになるには購読申し込み後に、ユーザーID、パスワードの登録が必要です。

登録・変更

最新号

  • 年間購読のご案内
  • カートに入れる
  • 編集部へのご意見、お問い合わせ

日経デジタルマーケティング

メールマガジンのお申し込み